歌舞伎町を歩いてたら

No Comments

歌舞伎町を歩いてたら知らない人に声をかけられナンパかスカウトかわからない。断ったのに関わらず、無理矢理に胸に手を突っ込まれ触られました。その時、痴漢っ!セクハラっ!って言ったのにまた付いてきて懲りずに話しかけてきたのでお前なんか知らない一緒に警察に行くか?と言いました。こう言って相手は逃げたので私も時間取られるのは面倒くさかったから諦めたのですがもし、警察に連れて行ったら警察は相手してくれますか?電車だと胸や尻を触られると痴漢に当たると思います。こういう場合はどうですか?現行犯逮捕になった場合、どういう罪になりますか?今後、似たような場面に出くわした時に参考にしたいのでよろしくお願いします

Categories: 未分類

なぜテレビって「スマホ依存」「スマホ依存」ばかり言って「テレビ依存」をやめ

No Comments

なぜテレビって「スマホ依存」「スマホ依存」ばかり言って「テレビ依存」をやめるように言わないんですかね?僕の弟は「スマホ依存」は勿論だけど「テレビ依存」です。アニメとか毎日観てるし、バラエティーも観てます。スポーツも。テレビが「スマホ依存」「ゲーム依存」ばかり言うのは若者の「テレビ離れ」をなくすためですか?テレビ依存を報道すると、視聴率が下がるからやらないんですか?

Categories: 未分類

龍が如く極のカーチェイスについてです。カーチェイスはどの難易度でも敵の出

No Comments

龍が如く極のカーチェイスについてです。カーチェイスはどの難易度でも敵の出現、攻撃パターン、敵の硬さは同じで、こちらの硬さだけが違うのでしょうか?もしそうなら、EXHARDのカーチェイスで何度も九章の初めからトライするより、他の難易度で練習してからトライした方がいいかと思い質問をしました。

Categories: 未分類

どうしてウルトラマンはすぐウンコを投げるんですか??wwwおかげで街は悪

No Comments

どうしてウルトラマンはすぐウンコを投げるんですか??wwwおかげで街は悪臭になり、敵もやられる時に、「うげええ~~~!くっせえええ~~~~!」と叫びますよね??wwwはっきり言いますが東宝はウルトラマンをウンコのイメージで埋め尽くしたいのでしょうか??wwwそんなのただ汚いだけですよね??wwwそれなのにどうして製作者はそんな事すらに気が付きもしないのでしょうか??┐´∀`┌あ~あ、そのせいで今やウルトラマンはウンコ、ウンコの連鎖で本当にウンコのイメージが強すぎると思いますぅ~○゚ε゚○プププーウルトラマンも仮面ライダーと同じで、ただの変態お下劣番組ですよね??wwwそう思いませんかぁ~??┐´∀`┌♯`∧´*^o^*♯`∧´

Categories: 未分類

親指の腱鞘炎?

No Comments

親指の腱鞘炎?詳しい方教えてください。テーピングの巻き方など。現在職場が変わりライン作業をしています。2週間を終えたのですが親指と人差し指の痛みが酷いです。というのも、親指で圧をかけて100円玉ぐらいの大きさのゴム?のようなものを押し込む作業を頻繁にします。1日何百回と。それにより親指の第一関節が痛いです。甲側の第一関節と爪の間をさわっても痛いです。そのため時々人差し指でやってたら人差し指まで痛くなりました.もともと他の人より親指が反るのでそれが悪いのでしょうか?^_^;もしこれで仕事ができなくなるとまずいです。なにか痛みを和らげたり悪化を防ぐようなテーピングの巻き方などないでしょうか。調べてても親指の付け根が痛いパターンの巻き方は紹介されてますが私の場合はそこに痛みはないですたぶん土日で治るだろうと思ったら治らなくて明日からの仕事がとても不安です。勤務時間上来週は病院へはいけませんし.宜しくお願い致します。

Categories: 未分類

最近、黒い線が見えるようになり、網膜剥離などが心配だったので病院に行ったとこ

No Comments

最近、黒い線が見えるようになり、網膜剥離などが心配だったので病院に行ったところ、飛蚊症と診断されました。一旦、安心しましたが、お医者さんにいきなり飛蚊症の症状がひどくなったら網膜剥離の可能性もあるのでまた来てくださいと言われました。飛蚊症の症状が網膜剥離の初期症状の可能性があることは分かりましたが、飛蚊症になったら網膜剥離になる確率というのは飛蚊症になっていない人よりも上がるのでしょうか。

Categories: 未分類

・CPU:Corei5以上・メモリ:8GB以上・ストレージ:SSD128GB以上HDDのものは

No Comments

・CPU:Corei5以上・メモリ:8GB以上・ストレージ:SSD128GB以上HDDのものは不可・OS:Windows10Home・ディスプレイ:12インチ未満・解像度:フルHD1920×1080以上のノートパソコンで最安のもの中古、オークション等含むってどのような商品になりますか?具体的な商品名とURL付きで教えて頂けると幸いです。

Categories: 未分類